シリーズ1作目

ウサミミシリーズ2というカテゴリーがあるのに、ウサミミシリーズ1がなかった。

「ウサミミの耳はなんの耳?」というタイトルで、1箇所を飛ばして、ひと通り書いてあります。

 

このシリーズ、学園モノでライトノベルのつもりで書きはじめました。

小説をあまり読まないので、ライトノベルってこんな感じかなと想像して書いていたのだけれど、さっき賞について見てたら、どうも違うみたい。

せっかく書いているので、1作目を賞に応募してみようかと思ているけど、場違いな賞に応募してるなってことになりそう。

 

さて、シリーズが6冊全部書けるかな。けっこう挑戦だと思ってます。

そうだ、ほかにシリーズじゃない小説も2作書いてあるし、連作短編も書いてあるんだ。

シリーズじゃない小説は、見直しをしてどこかの賞に応募しよう。