ぼちぼちペース

いま文字数を調べたら、65000文字くらい。

今日は4000文字くらい書いたということみたいです。

昨日よりはいっぱい書けたけど、目標にはかなり遠いです。

明日書く予定のところは、まだ考えていない部分なので、もっと遅くなるかもしれません。とほほ。

 

現実の時間は、もう夏休みですが、小説内の時間は6月のはじめです。

明日は6月中ごろの中体連の地区大会の話を書くのではないかと思います。

主人公が剣道部なのです。

わたくし、剣道なんて見たこともないので、でっちあげです。

想像しながら書かなければならないので、早く書けるはずもないですね。

書くの大変だから一回戦で負けさせてしまおうか。

この辺のことはノープランなので、一回戦負けもオッケーなんです。

でも、中三の最後の大会だからなー、県大会に進ませてしまおうか。

書きながら決めます。