目標達成か?

文字数、70000文字を超えてます!

今日は5000文字くらい書きました!

といっても、話はまだ剣道の大会に到達していません。

その前にもう一つエピソードを加えることにしました。

もっとうしろで書こうと思っていたのを、都合により前倒しにしました。

それを明日書きます。

 

主人公は剣道部なのですが、文芸部にもまきこまれ、べつの活動もさせられて大忙し。これ、読んでる人も混乱するんじゃないかと思ってるんですけど、中学生はそんなものかとも思います。

学校、塾、部活、友達づきあい、いろいろめまぐるしく活動してますよね。

 

現実では梅雨明けたところが多いのかな。小説では梅雨にはいりました。現実時間に追いつけると、書きやすいと思うけど、なかなか追いつけない現状です。

ポケモン、わたしはやらないのですが、トラブルに見舞われないように遊びましょう!