ちょっとゆっくりペース

文字数80000文字です。今日は4000文字にしておきました。

コンビニ強盗事件の解決前に、ちょっとお休み的な小話をいれました。

本当に明日は解決部分を書くつもりです。

 

主人公は美術部なのですけれど、美術展にだす作品の制作の一部を幼馴染の男の子に頼んで、試作に取りかかりました。男の子はサッカー部なので、サッカーをからめて制作するわけですが、思ったようにいきませんでした。

で、改善策を思いついたという感じです。

あと、お誕生日エピソードをいれました。

 

部屋の本を減らそうと思っています。

単行本はできるだけなくして、文庫本にしたいです。買い替えですね。先に処分しますが。あと、読んだら処分しようと思っているのも結構あります。読んでいる暇がなく、処分の段階に進めないのです。