今日も3000文字

文字数96000文字、今日の分は3000文字くらいです。

日常っぽいのを書こうとしたら、なんとなくラノベみたいになって、ベタなラッキースケベをやってしまいました。

親友がピアノの練習をしているところに、様子を見にいってドタバタ。

男子が女子のスカートに頭をつっこんでしまうあれです。ふたりで倒れた拍子に。

ボツにするかもしれません。

 

絵の制作は、すこし書きました。

実際に絵の具をつかってそれっぽいのを描いてみて、それを見ながらあーでもないこーでもないと小説に書きました。白は最後にしたほうが爆発って感じになるみたいです。

 

ラストについて、考えていたのをすこし文章にしてみました。こんな感じでいいかなってくらいの出来です。ああ、このオチすごくよく決まった、みたいなのはありません。

小説はそんなものです。