書くのがツラい

文字数105000文字。今日8000文字くらい書きました。

思いのほかいっぱい書いていて、ガンバったなって気分です。

 

ラストまでは、とくに面白いアイデアがなく、間を埋めるようにつまらない日常の話を書きます。あと10000文字くらいでしょうか。

けっこうツラい作業です。書くことないのに、絞り出すようにして文字数を稼ぐ感じです。文字数だけではないけど。時間も経過するし、当然あるはずの季節のイベントもあるし。

書かずに飛ばしてもいいといえばいいから、文字数を稼いでる感は否めないです。

 

お話は、夏休みに入りました。現実はもう夏休みが終わるころだけど。

充実した夏休みが過ごせるといいですが、受験生なので。