今日はノンビリして4000文字

続編、まだ書いてます。前編が70000文字くらいだから、同じくらいの分量がいいなと思っています。調節できるほどの力はないけど。

文字数46000文字。今日は4000文字と少なめでした。

一応先の方を考えたりしてました。

本も読んでました。

 

今日段階では面白いアイデアは思いつかないけど、面白くないアイデアで書いてしまおうかと思ってます。

これから書くのは、行ったこともないスイスの町を冒険しないといけないという、苦痛でしかない部分なのです。気が重い。しかも、まだどの町にするか決まってません。

ツェルマットかジュネーブチューリッヒか、ベルンか。

あとで考えよう。

嫌なことはあとまわし。