二日がかりで3000文字

最近は本ばっかり読んでいるので、あまり進んでいません。

文字数58000文字で、二日がかりで3000文字くらいです。

 

のこり2個といっていたエピソードの1個目がほぼ書けました。すこし小話を書いて終了です。

もう1個のエピソードも核の部分を書いてしまいました。前段部分を残すだけです。

あともう一歩なので、3連休中に書き終わりたいです。

 

登場人物みんなでジュネーブに行きます。

スモーク・オン・ザ・ウォーターの歌詞に出てくる土地です。

フランクザッパも同じ時期にジュネーブにいたというやつです。

 

小説のタイトル。

どうしましょうね。宇宙の風景写真とか?

星屑の風景写真?

前編に対応するような感じで、色っぽい単語がいいですね。

漆黒のとか、暗黒のとか?

もうわからなくなりました。