最初のページ

推敲、まだまだつづいています。

最初のページ、見直すたびに修正を重ねていましたが、やっと落ち着いてきたようです。

うん、すんなり頭にはいってくるようになった気がします。

昨日はわりと技術的というか、専門的というか、調べて修正みたいなことをしましたが、今日は小さな修正に終始しています。

いや、ウソでした。

素粒子の間違いを修正しました。

レプトンという種類の粒子があるのです。世代というものがあって、

電子、ミュー粒子、タウ粒子

で3世代です。

わたくし勘違いしていまして、頭の中でミュー粒子、ニュー粒子になっていました。

ギリシャ文字のせい?

その修正をしました。ちょっと苦しい感じですけど。

はやく推敲を終わりたいです。

本にしてもらえる小説家ならともかく、そうではないのでタダ働き感がひどくてつらいのです。

バーッと小説を書いて終わりならいいのですけど。