ソファがほしい

文字数39000、今日は5000文字くらい書きました。

 

芽以さんの部屋にソファ必要じゃないですかということで、安藤くんと芽以さんはソファを見に出かけました。

でも、安藤くんの勧めるソファは芽以さんの気に入らず。口論をしてしまいます。

あまり検討が進まないうちに、もういいよといって帰ってきてしまいました。

男女で考えや好みがちがうのは、折り合いをつけるのむづかしいですよね。

どっちかがガマンしなくちゃいけなかったりして、でもガマンばかりしていたら長くはつづかないっていう。

ちょっと気まずい雰囲気にするのは予定通りなので、やっとここまでたどりついたかという感慨をもちました。

文字数的にはペース早いのですけれど。

あと10000文字くらいかけてここまできたかったです。

しかたないですね。短くても。

推敲しているうちに伸びるかもしれないですし。