こってりコテコテ

文字数51000文字で、今日は8000文字書きました。

昨日は冷えまたは花粉症のせいで体調最悪だったのですけれど、今日は回復しました。

 

男子大学生の安藤くんと、主人公の働く女性芽以さんに一緒に服を買いに行ってもらいました。

つぎのネタの仕込みにあたるパートなのですけれど、調子にのってこってり書きすぎたようです。8000文字も書いてしまいましたからね。

でも、まだお買い物パート全体が書き終わったわけではないので、明日もつづきます。

いまは、やっと試着して、渋々試着室からでてきたところです。

わたくし、ファッションには疎いものですから、ツラい思いをしながら書きました。このパート、早く書きおわりたいものです。