最後の魔境

推敲を完了したのですけれど、本でも読もうと思って

二宮敦人「最後の秘境 東京芸大」を買いました。

昨日午後届いて、読んでしまいました。

推敲完了したけど、すこし修正したくなって、またいぢっていました。

今朝はなぜか、アイデアをためているキュートでポップなミステリを書きたくなり、ほんの数段落書いてみました。

 

そんなわけで、まだ応募する賞を決めかねていて、小説の修正を続行中という状況です。

締切が先の方になっても、よさそうな賞に応募しようかと考えはじめています。

随時募集のメフィスト賞というのもありますけれど、ミステリっぽいくらいの小説を応募するのはためらわれます。

どストライクのミステリを書いてみたいものです。