最初の事件終了

文字数30000文字で、今日も4000文字どまりです。

最初の事件が書き終わりました。

いまのエピソードのために3個のアイデアを注ぎ込みました。

すこしは面白くなってるといいのですけれど。

最後の鯛の料理はまだ調理をはじめたところです。

あと、プリン事件は翌日プリンをふたりで食べないと終わらないのでした。

 

イワシを指でさばくのをやったことがあるのですけれど、顔がゆがみます。

生きていたイワシの体に指を突っ込むんですから、なかなか衝撃的体験でした。

一度しかやっていません。

今年にはいってホタテを貝から外してさばいたときもクールではいられませんでした。

生き物を食べるって、すごいことです。