それはスカイ・クロラだ

文字数62000文字で、今日は5000文字書きました。

例によってほとんどコピペです。

本当に今日書いたのは100文字くらいじゃないでしょうか。

まだしばらくコピペでいけます。

コピペなのに、なぜこんなに進むのが遅いのでしょうか。

わけわかりません。

 

トーリーは事件がはじまりました。

教室の真ん中に胸から血を流した男の死体がころがっているシーンを書きました。

やったね。

 

早朝目が覚めて、頭の中にアイデアというかイメージが浮かんでいました。

強烈なイメージのような気がしたのですけれど、起きてパソコンに向かって入力をするころにはよく思い出せませんでした。

残ったイメージで遊びながら発展させようとしていて気づいたのですけれど、このまま進むと森博嗣スカイ・クロラ」になるんじゃないだろうかと。

それで、ファイルだけ作って寝かせることにしました。

九乃版スカイ・クロラを書いてもいいかもしれません。

そのときには戦闘機乗りじゃないキャラでやらないといけないですかね。

またアイデアが閃くかもしれません。

そんなことを期待しながら、おやすみなさい。