サイダーが好き

9回目の推敲が終わりました。

10回で終わりにしたくなっています。

今週中に賞に応募してしまいましょうか。

 

好きな飲み物はなんですか?

わたくし、三ツ矢サイダーが大好きになってしまいました。

子供のころは炭酸が苦手で、コップに注いで箸でかきまぜて炭酸を抜いて飲んだりしていました。

いまは炭酸がないといけません。

季節限定だと思うのですけれど、フレイバーのついたサイダーもあります。

あれはいけません。

普通のサイダーが好きなのです。

そのうち、サイダーが大好きなキャラクタを登場させてみたらどうでしょう。

コーヒーが好きなキャラは何人かでてきます。

コーヒーも好きです。

自分でいれたコーヒーが好きで、喫茶店で飲むのはいまいちですね。