推敲終わりません!

泥沼にはまりかけているかもしれません。

11回目の推敲が終わりました。

ここにきて、修正が増えました。

主人公の感情に関わるところなので、ないがしろにできません。

他の部分の修正ができてやっと修正できるものなのか、なぜいまさらという気がします。

 

それから、章をわけて書いていたのを、さらに節にわけて番号を振ることにしました。

区切り感がでていいかなと思ったのです。

長い節もあれば短いものもあります。

特に長さをあわせようとは思いません。

そんなことは本末転倒というやつです。

トーリーにあわせて節を切っています。

 

修正部分が多かったので、もう一度推敲します。

修正が雪崩を起こさないといいのですけれど。