ちょっとズルして文字数かせぎ

文字数15000文字で、今日は10000文字書いたことになります。

といっても、先に書いてあった分があったので、本当に今日書いた分は10000文字もありません。

たぶん5000文字くらいです。

 

ずっと寝かせていたツイッターアカウントでブログの宣伝ツイートをすることにしました。

ブログみてくれる人、ホントすくないのです。

書いている張り合いがありません。

ツイートを見てブログを読んでくれる人が増えるといいな。

 

いま書いている小説は主人公が所轄署の副署長なのです。

警察のこといろいろ知らないと書けない部分が出てきそうです。

小説の中のことなのででっち上げてしまえばいいわけですけれど。

わかる範囲のことは事実に即して書こうと思っています。

小説では、首なし死体の首が発見されました。

体は密室にはいったまま、まだドアが開きません。

ガラスの壁から中に首なし死体があることは見えているのですけれど。

ドアを設置した業者がやってきたというところまで、今日は書きました。