あれ?変だぞ?

文字数41000で、今日も11000文字も書いてしまいました。

ヘンです。7000文字しか書いてないと思ったのだけれど、全体の文字数が11000文字も増えているのだから、書いたのでしょう。

では、4000文字はなにかと思ったら、たぶん、まえに書いた部分に書き足したということでしょう。たとえば、昨日書いた部分になにか追記したということみたいです。

簡単な謎解きでした。

 

主人公は密室の謎に取り組みはじめました。

いまは、被害者が幽霊を招き入れ、密室にし、幽霊が被害者の首をもって脱出したという筋書きしか描けてません。

いろんな人をまきこんで密室の謎に取り組んでいく予定です。

作者は、つぎの事件をどのあたりで起こすか、考え中です。