メロンパンの正体

文字数103000、今日は8000文字くらい書きました。

ちょっと多めに書いてしまいました。

 

ひとつ目とふたつ目の事件は密室でした。

みっつ目の事件が発生した段階なのですけれど、突然みんなを集めて密室の謎を解明してしまいました。

早い。

本格ミステリから離れてゆくー。

大丈夫でしょうか、この小説。

心配です。

明日はよっつ目の事件が発生する予定です。

そうしたらエンディングへ向けて加速できるはずです。

実は、エンディングあたりはすでに書いてあるのです。

うまくつながるように書けばいいだけです。

はじめと終わりって書きやすいのです。

つい先に書いてしまいます。

 

メロンパンです。

話は変わっています。

わたしはおいしいメロンパンが好きです。

セブンイレブンのメロンパンが一番だと思っています。

小さくなりましたよね、セブンイレブンのメロンパン。

パンが全般的に小さくなっています。

パンだけに!

隠れ値上げです。

庶民の生活はますます苦しくなり、金持ち優遇政党に政治は牛耳られています。

生きにくい世の中です。

海外に逃げるなんて人も多いようです。

わたしも逃げたい。

どこがいいですかね。

ニュージーランドなんて人気があるみたいです。

よさそうです。

キウイがいるのがニュージーランドでしたっけ。

映画の撮影で有名になりましたね。

羊が人間より多いんでしたっけ。

ジンギスカンですね。

うん、決めた。

ニュージーランドへゴー!