急な発熱

3回目の推敲が終わりました。

昨日は1日寝込んでしまいました。

エアコンの設定温度31.5°なのですけれど、暑くなったり涼しくなったりします。

暑いときは団扇であおぎます。

一昨日の夜、涼しいというより寒いなと思っていたのです。

深夜から熱が出て、ダウンしました。

1日で回復して、今日は通常どおりです。

寝不足が原因だったのでしょうか、1日寝て治るということは。

 

「シタイ?」の終わりの方に新キャラ、真下さんが登場します。

登場させてから名前を考えたのですけれど、主人公のあこがれの人久保田さんのアパートの下の部屋に住んでいるので、真下さんにしてしまいました。

もう登場することはないかもしれません。

お疲れさまでした。