睡眠不足は誰のせい

文字数33000で、今日は目標の6000文字達成しました。

どうにか、考えていた地点にストーリーが到達できたので、少し楽に書けました。

 

今日は睡眠不足です。

3時ごろ目が覚めました。

まだ起きる時間じゃないといって、眠ろうとしたのですけれど、頭の中に小説のシーンが流れて寝つけません。

以前から考えていたシーンなので、新しく思いついたというわけではないのに、頭から離れないのです。

すこし肉付けができたかなくらいの収穫でした。

その割に、失った睡眠は大きかったと思います。

一日頭がぼうっとして冴えません。

眼とか内臓とかがダルいのです。

朝まですこしウトウトしたかなくらいの睡眠でした。

いまも眠くてしかたありません。

おやすみなさい。