見かけ倒しもいいところだな!

文字数81000文字、今日も6000文字達成です。

どうしてしまったのでしょう、調子よすぎです。

 

今日書いた分でひとつのエピソードが終わり、つぎのエピソードのはじめの方を書きはじめました。

2作目で作成中だった芸大生相内さんの作品が登場します。

後期の授業のうちに完成していたようです。

めでたしめでたし。

つぎのエピソードというのが、一番のメインと考えているエピソードです。

8万文字ではじまってしまうということは、10万文字に届かないかもしれません。

ベニヤ板の看板を工作するシーンでした。

 

デイビッド・ハンドラーの小説を英語で読んでいます。

人が死にはじめました。

いまのところ、ふたり死んでいます。

コロナビールが登場するので、スーパーで買って冷蔵庫で冷やしています。

コロナビールは輸入物ですこしお高い。

バドワイザーなんて、見せかけだけ外国製で実際はキリンでしたっけ、国産だから少しやすいのですけれど。