商業的にはもう秋ですね

文字数10万文字、目標の6000文字です。

目標達成がずっとつづいています。

われながら素晴らしい。

 

今日はまだ考えていなかった部分に突入しました。

具体的な解決策が見えていなかっただけで、どういうことが起こってどういう結果になるかは決まっていたのですけれど。

主人公の小学2年生の男の子。

そうです。

4月になって学年が2年生になったのです。

主人公がとっ捕まり、ナイフをつきつけられました。

前回は拳銃を突き付けられていました。

男の子は懲りないですね。

主人公の子が悪いわけではないですけれど。

どうやって主人公を助け出そうかというのが、今日の悩みどころだったわけです。

イマイチなような気もしますけれど、無理やりひねり出して書きました。

今日書いた最後の部分で、どうやら助かりそうな見込みが立ちました。

 

10万文字に達したので、いつでもエンディングを迎えていいなという気分です。

今週中には書き終わるでしょう。