「ショタト・ワタシ」になります。あまり変わりません。

文字数110000文字、今日4000文字書いて「ショタ」書き終わりました。

お疲れさまでした、わたし。

仮のタイトルを「ショタ」としていましたが、いまのところのタイトルを「ショタト・ワタシ」とします。

英語のタイトルもあって、"Shot at what I see" です。

ちょっと「スカイ・クロラ」"Sky crowler" みたいじゃないですか?

そうでもないですか。そうですか。

ま、いいです。

「ショタト・ワタシ」はすこし人聞きが悪い気もしますけれど。

それに引きつけられる人もいないではないでしょう。

念のため書いておきますが、英語タイトルが先ですよ。

 

さて、明日からさっそく「副署長」の推敲をはじめます。

憂鬱な推敲がはじまるのです。

毎回グチっていますが、二十回くらい繰り返して読みます。

しかも、おカネになるアテがありません。

好きでやってるんでしょ?ってことになりますが、おカネになる可能性をカテに無理してやるのです。

森博嗣のいうところの投資です。

リスキーな投資ですね。

大東建託みたいな。

怒られるかな。