はじめての試み、ブログで短編小説を連載します。

あたらしい小説を書きはじめました。

「いちごショート、倒れる」というタイトルです。

もっといいタイトルが思いついたら変更します。

今日は6000文字書きました。

毎日6000文字書きたい。予定です。希望です。決定事項です。既定路線ですか?

ひとつの短編を20000文字くらいで書ければいいかと思っています。

ということは、4日でひとつの短編、今月は3個の短編が公開できるという寸法です。

 

この小説はブログで連載するつもりです。

推敲しない段階で公開します。

キリのいいところまで書いたら公開、ということにします。

いままでは、書いたら賞に応募することにしていましたから、ブログで連載するのははじめての試みです。

きょうはさっそく #1 を公開します。

短いですけれど。1200文字くらい。

読んでもらえるとうれしいな。