目次 (ブログ連載小説)いちごショート、倒れる

12話完結済です。よろしくお願いします。

 

1.事件が発生して唐突に物語ははじまるもののようです

2.主役は遅れて登場することも決まっているようです

3.これはかわりすぎた事件ですと言われた

4.警察ってタイヘンみたいですね

5.現場百遍?そんなにやってこられても困ってしまいます

6.氷にはこだわります

7.シュワシュワ炭酸はじけて爽快

8.その箱はスリーディー・プリンタ

9.現場にばかり入り浸っているわけでもありません

10.いちごの食べ方って、一生かわらないものです

11.どこから弾が飛んでくるのでしょう

12.記録更新、すごいものです

 

短編小説第2弾

アイスクリームは溶けない

もあります。リンクから目次へ行けます。