もうミステリあきらめちゃった?

文字数13000文字で、今日は4000文字書きました。

「あいすクリームは溶けない」連載完結です。

全8話です。

 

今回はネタがひとつなので、サクラさんをすこし詳しく書こうとしました。

うまくいってなかったかもしれません。

ぶっきらぼうで、自分のことは話さない人みたいです。

被疑者候補として女子高生が出てきますが、サクラさんが彼女にすこし肩入れしているっぽい感じを出したいと思いました。

 

咳が止まりません。

気管に痰がからんで、ゲホゲホして喉の奥までもってくる感じです。

大量のティッシュを消費しました。

お腹と腰の筋肉が痛い。咳のしすぎです。

 

短編の第3弾も考えています。

明日書きはじめるかもしれません。

今度はネタなしというか、完全にミステリではありません。

なんちゃってミステリにもならないストーリーです。