グレンモランジー、ちょっとオシャレなウィスキー

8回目の推敲が終わりました。

今回はあずみお姉さんのセリフを変更しました。

丁寧語をけずってみました。

 

グレンモランジーというウィスキーが、デイヴィッド・ハンドラーの小説ででてくるから飲んでみたいのですけれど、そのへんのスーパーでは売っていないオシャレなウィスキーみたいなのです。

セールをしていたアマゾンで検索したら、セール対象ではないのですけれど、出品されていました。

アマゾンで買うのってどうなんでしょうね、お求めやすい価格になっているのでしょうか。

実際に買うときはすこし調べてからポチッとやるつもりです。

アマゾンで見たときは、700ミリリットル入りで3000円超でした。