生存確認

休眠中といいながら、更新です。

一週間以上のご無沙汰ですね。

別プロジェクトは、まあまあ順調に推移しています。

先は長いのですけれど。

息抜きに小説を読んだりしています。

森見登美彦太陽の塔」を読みました。

なにか賞をとったデビュー作です。

ともかくええじゃないか騒動を起こせれば小説としては成功ということでしょうか。

いまいちスッキリしない終わり方でした。

小説の面白さはわかりません。

科学の本なら、最後に一番知りたかったことがわかって納得、おわりという感じなのですけれど。

 

いまは森博嗣朽ちる散る落ちる」を読んでいます。

ハミガキしながら読むので、すこしづつです。

小説を仕入れすぎましたので、読んで処分しないといけません。

でも、ほとんどハミガキ中しか読みません。

息抜きで十分くらいとか。

いまの別プロジェクトが終わったら、小説を読む月間をもうけて消費するかもしれません。

小説を書くのは、ネタをちびちびためるだけにしておきます。

 

別プロジェクト中、小説書きのログとしての機能は停止していますが、たまにはなにか書くのもいいかもしれません。

存在を忘れるといけませんので。