シェアードワールド「夢と希望の転生ライフ」の「第5話 保険会社総合職 伊勢美保」をカクヨムに投稿しました

 一田和樹さんのシェアードワールド「夢と希望の転生ライフ 廃棄転生者人別帳」参加作に1話追加です。

 シェアードワールド本体はこちら。

 設定 - 【シェアードワールド設定】夢と希望の転生ライフ 廃棄転生者人別帳(一田和樹) - カクヨム

 今回は「第5話 保険会社総合職 伊勢美保」です。保険会社総合職に恨みはありません。就活ではよい思いをしなかったのですけれど。過去の話で、どうでもよろしい。

 今回はメモがあります。1500文字なのに。すこしむづかしさを感じていたのでしょう。

記憶が悪いキャラとか。
嘘くせー話。
男同士でやれっていうのかな。
それみてオナニーする。
モンスターが出て、戦ってくれっていわれて行ったら触手系のモンスターで
負けちゃうんだね。
町は全滅。 

  これは上から順番に考えて思いついています。連想でどんどんつながっていったのですね。

 エグイ話にしようと考えたのです。前回がノンビリしていましたからね。振り子を逆に振ってみようと。

 ステイタス設定から記憶の弱いキャラを書いたらよさそうと思いつきました。王子様とか、ドラゴンとかが嘘くせー話です。はじめの町でのことも本当なのか嘘なのか。町が全滅したのは本当のようですけれど。

 エグイというより、エロで鬼畜な話になりました。あからさまに狙って書くとダメなのかもしれません。自然に出てしまうエグさが必要なのでしょう。わたくしには足りませんねえ。おほほほほ。