カクヨムにて自主企画「オープン・プロット・プロジェクト自主企画 第2弾」はじまっています

 自主企画第1弾は木曜日いっぱいで終了しましたから、金曜日昼頃から第2弾を2週間の期限ではじめました。変わり映えしません。

 

 第1弾では3作の応募がありました。1作はわたくしの小説ですから、実質は2作です。お寒い限り。

 オープン・プロット・プロジェクト自主企画 第1弾 - カクヨム

(応募作)

 坂井令和(れいな)さんは「全てがアホになる」の番外編として OPP 案3 の小説を書いてくださいました。

 @shibachu さんは案6 のラーメン禁止法のプロットで書きはじめてくださいました。連載継続中です。プロットに忠実に書いてくださるようで、長くなりそうです。

 

 第2弾は開始2日目で2作の応募がありました。わたくしのサンプル小説です。とほほ。

 気を取り直して案6 のサンプル小説を書くことにします。@shibachu さんが書いてくださっていますから、変化球で行こうかと思っています。