ご依頼に答えて新作の表紙? を作る(坂井令和(れいな)さん)。バナー編

 坂井令和(れいな)さんのブランドロゴらしきものを作りまして。そうしたら、新作の表紙? ロゴ? 作れとご依頼がありました。

 依頼されて作れるかわかりませんから、やってみますということでラフを作ってみましたところ、サイコーだよ九乃ちゃん、やるねえ、なんて業界人ぽく言われたわけではありませんけれど、進めることになりました。

 現在進行中。けっこう大変。でもあとすこしまでこぎつけました。

 ずっと作業していますと疲れますから、気分転換にささっと材料を組み合わせてバナー的な小さいものを作ってみました。使い道あるのかって感じですけれど。

 イラストは笹ノ間ガロさん(@audience_l)のものを利用しました。アホ毛と手だけ少し加工しました。加工といっても、途中で切れていたアホ毛を足し、こちらで作った看板をもたせるために腕をトレースしただけですけれど。

 小さいのを作ったつもりではありましたけれど、思いのほか小さかった。でも、バナーはこんなものかな。

f:id:kyuno_kana:20200316151635p:plain

「コンチミステリ」バナー