2017-09-03から1日間の記事一覧

忘れていました

応募した賞の結果が8月中に届いていたのでした。 この小説については、これで終了です。 いつかどこかに公開するかもしれませんけれど。 記録のために投稿しておきます。

アイ色も終了

9月1日評価結果のメールが届きました。 とりあえず、この小説についてはこれで終了です。 もしかしたらどこかで公開するかもしれませんけれど。 アイ色はカテゴリをセピア色とわけていなかったのですね。 記録のために投稿しておきます。

ただの記録です

9月1日評価結果のメールが届きました。 とりあえず、この小説についてはこれで終了です。 もしかしたらどこかで公開するかもしれませんけれど。 記録のために投稿しておきます。

考えながら書く

文字数12000文字、今日は4000文字と少なめでした。 書く内容が頭にあって書いているというのではなく、これからどうなるのかなと考えながら書いています。 進みも遅くなるというものです。 最終的には10万文字くらいの小説にしようと思っています。 9月中に…

いまは、もう秋

昨日はブログの更新を怠りました。 小説は文字数8000文字、昨日は3000文字しか書いていません。 小1の男の子の話なのですけれど、遊び仲間が大勢出てきて、名前を考えるのに苦労しました。 あと、遊び場所と、なにして遊ぶかというのも、なかなかの問題でし…