予定がズレてしまいました

8/4 にインターネットが復帰する予定だったのですが、今日にずれ込んでしまいました。

光回線を通すつもりだったのを、予定変更して格安SIMのスマホで代用することにしたのです。

SIMカードは、通信のみで通話できないものにしました。定量性で月に3Gまで。料金は900円です。

スマホを分割で買うことにして、それが月に1300円くらい。光回線を通してすぐに引っ越しなんてことを心配すると、格安SIMが安心です。引っ越ししても使える。

 

小説の方は、8800文字くらい。全然進んでませんね。

引っ越しをして、家の片づけをしていました。いまも絶賛片付け中です。

・本とCDをさらに売る。

銀塩カメラを売る。

・ギターをケースごと捨てる。カメラをいれていた衣装ケースを捨てる。

・衣装ケースを捨てて押入れにできたスペースに布団をしまう。

・布団がなくなったスペースにオーディオをセットする。

これだけのタスクが残っています。CDの仕分けを昨日今日とやって、まだ全然終わりません。本もさらに精選しないといけない感じです。

 

で、小説はまったく書いていなかったかというと、実はこの4日くらいは書いてました。新しいやつと、要件定義だけしてあってアイデアがほとんどなかったやつ。

新しいカテゴリーを作ってそれぞれブログを書きます。