こっちも書いたんです

今日は6000文字くらいかいて、現在26000文字くらいになってます。

主人公の女の子、男子からの人気がすごいことになるんですけど、女子からは無視に会います。でも、本人気づいてなかった。部活の仲間に教えられたんです。

気づかないくらいだから気にしなくていいんじゃないかといわれます。

 

男子がよろこぶ料理を作れる女子って、ポイント高いですよね。

そういうエピソードでした。

 

ラノベが嫌いな小説と合わせたら、3日分くらい書きました。2日くらい休もうか。

書く内容がほとんど考えてあるときは、本当に早く書けるんですけどね。

タイプは話すのと同じくらいの速さかな。まだ考える速さにはぜんぜん追いつかないけど。

そのうちキーボードを変えて、タイプの練習しようかと思ってます。奥に向かってズレてキーが並んでる普通のキーボードって何のメリットがあるのかわからないんですよね。

だから、奥に向かって真っすぐキーが並んでるキーボードを買いたい。

そしてドボラック配列かなんかにする。

一時期いっぱいキーボード叩いていたときは腱鞘炎になってましたからね。