今日はちょっと多め

今日はすこし多めになりました。

文字数71000文字くらい。1日で8000文字くらい書きました。

5000文字くらいづつ書いてきたので、倍まではいかないけど3000文字くらい多い。

 

サッカーの試合のエピソードでした。

空というキャラが、サッカー部なんです。主人公の幼馴染。

で、試合に負けてしまいました。地区大会で、リーグ戦なんです。

負けがついて、勝ち点で県大会出場が果たせませんでした。

3年生なので、サッカー部引退です。

主人公は美術部で、9月末が作品展応募の締め切りです。

まだ、準備段階。空くんにも手伝ってもらう予定です。

わたくし、美術のこともまったくわからないので、全部デマカセで書きます。

評価を書くのもわたしなので、どうとでも書けてしまいます。

ピカソの再来だ!とか。一応どういう作品かは書き込むので、読んだ人はそうは思ってくれないかもしれないですけど。

 

次回は、コンビニ強盗事件の解決編です。面白くなるといいです。