約1万文字

文字数90000文字くらいで、今日は1万文字くらい書きました。

台風だったので?

 

主人公の美術展に出す作品の試作。

ちょっと改善してやってみましたが、期待したほどではなかったみたいです。

でも、あとから手をいれればいいかということで妥協してました。

本番でよい作品ができればいいんだし。

 

コンビニ強盗事件の解決部分。アイデアどおりに行かずに、小説の中でボツにして別のアイデアをアドリブで書きました。たぶん、自然な流れになったし、続く部分へのつなぎもよくなったと思います。

あと、思いつきで別アイデアをつっこみました。たぶん、別アイデアをつっこんでよくなったと思います。

 

台風のあと、夕日が黄金色でキレイだったので、虹が出てそうだと思って外に出ました。

まだポツポツ降っていたのですが、ガマンして外に出たら二重の虹が見られました。

あれ?画像のアップロードをしようとしたら、未対応のファイル形式といわれた。

jpgに対応してないわけないはずだけど。

あきらめます。