また休日に。勤労

勤労といわないかもしれない。お金にならないから。

文字数19000文字になって、今日は5000文字書きました。

ネタがないから、ひとつのシーンで書くことが少なく細切れな印象になってしまってます。

 

やっと終業式の日になりました。冬休みです。

主人公のルカは、ストレスで高熱を出して倒れて入院。

回復して自宅療養になりました。

親友のミカが見舞いにきてくれます。

ルカは終業式休みました。終業式だということを知らなかったのです。

けれど、ストレスのもとが学校にかかわるので、終業式だと知っても行かなかったはずです。

ミカは、先生が学校を辞めて実家に帰ったといいます。

先生が大好きなルカは、嘘だと思います。

さて、アイデアはあとひとつ。あと10000文字くらいどうやって水増しをしましょうか。