書きはじめました、黒猫

一昨日、昨日とあまり手をつけませんでした。

一昨日は映画を観ました。

たぶん、二日で3000文字くらいです。

今日は文字数、13000文字になったので、5000文字くらい書きました。

主人公の女の人が男の人と出会う直前まで書きました。

ここまでで、20000文字くらいになるんじゃないかと思っていたので、分量少なめです。

本編の前の助走って感じのパートでした。

つぎは本編。盛り上がるシーンてんこ盛りにしたいところですが、そんなにアイデアがいっぱいあるわけではありません。

書きながら思いつくかなと期待しています。

大問題がひとつあって、登場人物の名前がまだ決まっていないのです。

黒猫の名前は決まってたんですけどね。

ポー「黒猫」では、私と妻で名前がでてこないので参考にできないし。困りました。

明日あたりに決めないと先が書けなくなりそうです。