土日もやすまず営業中

営業というわけではないですが、休まずに小説を書きました。

文字数34000文字で、今日の分は6000文字です。

 

もともと考えていたシーンを書きました。

芽以さんは会社の先輩にしつこく誘われているのです。

芽以さんの帰りを安藤くんが待ち伏せしていて、つきまとっている先輩に

おれの女に手だすな

ではないけれど、そんな感じのやりとりをしました。

待ち伏せはラーメンを食べに行くという理由をつけていましたので、

ラーメンを食べに行きました。

札幌味噌ラーメン。おいしいですよね。

わたしもお気に入りのお店があります。

ラーメンはだされた瞬間が一番おいしい。

食べるときは、できるだけ素早く麺を中心に食べましょう。

麺が透きとおっているうちがおいしいのですから。