賞、いまだ応募せず。すこし妥協す

推敲が終わり、応募すべき賞を探っていたわけですけれど、これといったものが見つからず、締切が先になっても条件のよい賞に応募しようと考えていました。

考えを変えました。やっぱり時間がもったいないです。

妥協することにします。

どこを妥協するか。

プリントアウトして郵送で応募します。

時代はあまり進んでいません。

プリンタを所有しませんので、本日プリンタを注文しました。

モノクロのインクジェット機

7000円くらいです。

インクは3000円くらいするようです。墨汁じゃダメですかね。

 

郵送にして、さらに本格ミステリの賞に応募してしまおうと思っています。

どうなんでしょうね、場違いでしょうか。

ほかによさそうな賞もありませんので、しかたありません。