ちょっぴり

今日はほとんど進捗なしです。

文字数14000で、2000文字くらいしか書いてません。

銀のスプーンをつくっているところです。

ほぼ形ができて、あとは研磨するだけというところまで書きました。

ネットで調べまくりました。

それでもまだ、おかしな部分があるかと思いますが、素人にはなんとなく感じがでてるように読めるんじゃないでしょうか。

 

銀のスプーンができたら、つぎはクラゲの木彫にしようと思っています。

クラゲ、彫れますかね?

彫ってる人いるかもしれないから、明日調べてみます。

今日は作業終了です。

本は半分越えたくらいまで読みました。

森博嗣のつぎは、デイヴィッド・ハンドラーの予定です。