ゆっくりペースはつづくよ

文字数57000文字で、今日も4000文字と少なめです。

じつはもう書いてあった文をコピペしたのがほとんどです。

だから、あまり書いていません。

 

課題の制作は、時間的に厳しそうだという話を書いて、飛ばしてしまいました。

締切が11月で、1ヶ月半あることですしね。

いまは、大阪芸大の大学祭に遊びに行っています。

高校時代の友達が大阪芸大なのです。

芸祭に遊びにきてくれたから、こんどは主人公たちの番ということで。

大阪芸大で事件が起きますが、その前段階を書きました。

明日は事件が起きるはずです。

ドキドキ。

といっても、実はもうだいたい書いてあります。

ほとんどコピペで済ます予定です。

記憶力があれば、先に書いておかなくてもいいのですけれど。

メインのエピソードがふたつみっつないと、最後まで書ききれないかもしれないと思って、書きはじめづらいのです。

で、忘れないように先に書いてしまうという。