はじめの事件が終わりました

文字数78000文字で、昨日10000文字書きました。

コピペで文字数を稼ぎました。

はじめの事件のエピソード終了です。

ブログを昨日更新しなかったので、昨日の文字数になりました。

 

ゴールデンウィークが終わってしまいました。

小説を書いて、出かけたといえば、スーパーくらいで終わりました。

仕事がないと暇をもてあましてしまうという人がいますが、わたしにはそんなことは一切ありません。

はたらかないで一生をすごしたいです。

やりたいことなら山ほどあります。

専門書は一生かかっても読み切れないだけストックがあります。

時間の問題というより、理解力の問題が大きいかもしれません。

音楽、旅行、お勉強の時間もほしいです。

小説もネタがあるうちは書きたいです。

貧乏性なので、ネタがあるのに書かないのはもったいない気がします。

お金になる見込みがあるわけではないのですけれど。

目標ですね。

小説を本にしてお金を稼ぐ。