つぎはどうしよう

文字数80000文字で、今日は2000文字だけです。

コピペの部分が終わってしまったのと、調べながらというのと、なんでしょうよくわからないけど、文字数が進みませんでした。

つぎにどのシーンを書くか決めかねています。

あのシーンとこのシーンの順番はとか、日付が決まってるシーンとか、よく考えないといけないのです。

順番はあとで入れ替えればいい気もしますけれど。

 

お金はうなるほどありますか?

わたしは貧乏です。

クルーザーとか、ほしいですか?

わたしはいりません。

お金持ちって、なぜクルーザーほしくなるんでしょう。

まさか太陽の季節の影響なんてわけないですよね。

いつの時代だよってことになります。

石原裕次郎でしたっけ。

調べたところによると、船舶免許は短時間で取得できるようです。

釣りしないし、クルージングってなにが楽しいのかわからないので、船舶免許をとることはなさそうですけれど。

海風に当たるとベトベトして気持ち悪いですよね。