よし!完成!!

13回目の推敲を終えました。

小さい修正だけで済みましたので、これで完成とします。

 

応募すべき賞も決まりました。

要綱に合わせて、内容説明なるものも書きました。

内容説明ってなんでしょうね。

あらすじとは違うものを指しているのでしょうか。

わからないので、あらすじを書いておきました。

 

あとは、タイトルなんかを書いた紙と、名前と住所を書いた紙と、原稿をプリントアウトしたものを郵便で送るだけです。

いや、メンドクサイ。

いま21世紀デスヨ?

もう16年たってますよ?

いい加減紙使うのやめましょうよ。

ネットから応募できるようにしましょうよ。

経歴とか、小説と関係ないこと書かせるのやめましょうよ。

選考に経歴が加味されるのかと思うと嫌ですよね。そんな賞は。

試しに女子校生って書いてみようか。