寝起きはいいほうです。

文字数67000で、8000文字くらい書きました。

新しく進んだのは4000文字くらいで、残りはすでに書いてあった部分に追加しました。

 

今日書いた部分で、ふたつ目の事件発生を主人公が知りました。

寝ているところを電話で起こされて不機嫌です。

わたしはパッと目が覚めるタイプなので、主人公みたいに寝ぼけながら電話で話をするというのがよくわかりません。

寝ぼけ感と、不機嫌感が伝わる文章になっているといいのですけれど。

 

映画好きの主人公で、今日はセブンを観るシーンがありました。

トーリーはすごいし、ブラッド・ピットはかっこいいし、傑作です。

ちょっと重たいので、頻繁に見直したいとは思いませんけれど。

書いていたら、ブルーレイがほしくなりました。