よし、わかったぁ!(わかってない)

文字数73000、今日は6000文字書きました。

コピペはしなかったと思います。

しても少しだけです。

 

ふたつめの事件が明らかになってきました。

ひとつめの事件の密室問題も検討をつづけて、また一歩前進しました。

もうほとんどわかってるだろって、読む人は思うかもしれません。

ありますよね、読者がわかってるのに登場人物がちんたらやってる小説。

あとでスッキリさせるかもしれません。

 

暑いですね。

朝は空気の入れ換えで窓を開けていましたけれど、昼まえくらいからクーラーをつけました。

快適に過ごしたいものです。

わりと暑さには強くて、汗をたらしながら勉強したりしていました。

いまは快適だけれど、眠いと思いながらパソコンに向かっています。