わたしはノーサンキュー

文字数95000、今日は6000文字書きました。

明日には100000文字を越えそうな勢いです。

120000文字を目安にしているので、終わりは近いと自分を励ましながら書きます。

 

今日はみっつ目の事件が発生して、主人公が事件の内容を知ったところまで書きました。

みっつ目の事件について、主人公は同一犯じゃありません!と言い放ちました。

ババーン!と効果音をつけたいくらいです。

書いているわたしからしたら、もうそんなことは決めてしまっているのですけれど。

つぎのよっつ目の事件へどうやってつなぐか考えていないので、書くのが大変です。

終わりは近い、ガンバレ。

 

梅雨はもどってくるのか。

よくわかりませんが、梅雨明け直後のようなあっつい毎日です。

アイスが食べたくなります。

パナップが好きなのですけれど、あのパリパリのパナップはいただけませんね。

わたしはパリパリじゃないパナップのファンです。

最近復活したのでしょうか、パリパリと書いていないパッケージのパナップが売っているようです。

警戒して箱入りの小さいバージョンパナップを買うようにしていますけれど。

高級パナップなんていうのがあるらしいのですけれど、わたしは高い金をだしてまでアイスを食べたいとは思いませんので、ノーサンキューです。