観覧車は信用できません

文字数75000、今日も目標の6000文字達成です。

やればできるものですね。

 

昨日のブログで、水族館デートみたいなことをしていると書いたのですけれど、水族館近くの遊園地にも遠征しました。

あ、小説の話ですよ?

主人公の小1の男の子と、幼馴染でクラスメイトの女の子の話です。

観覧車に乗りました。

男の子は観覧車が苦手で、ヒドイ目にあわせることができました。

同時にいい目も見ているのですけれど。

いまのエピソード、まだつづくのです。

水族館行って、遊園地行って終わりではない。

明日はつづきを書きます。

細かいところで決まっていないところがあるのですけれど、テキトーに書いておいて推敲のときまでに考えればいいかという気分です。